けづくろい | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

けづくろい

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年01月22日 06時15分

飼い主に寄りかかりながら、もっふりなお腹を一生懸命けづくろいするコタ(*^.^*)

面積広いから大変ね〜(^_^;)

終わるとそのままゴロン♪

転がりながら飼い主にぐりぐり♪(*´ω`*)

飼い主が帰って来ると毎日の日課です


あきちゃんはゆったりとベッドでマッタリ♪

間抜けな表情だけど、可愛いね〜〜(*´ω`*)

これでもう少し鳴かなかったらなぁ〜( ̄▽ ̄;)
なんて思っちゃダメですね(^^;


一昨日は2ニャン病院へ

コタの血糖値は安定してて月1度の通院でよくなりました(^-^)
が、
体重が……(((^_^;)
また増えて7.5キロ…
なんで増えちゃうのかわかりません( ;∀;)

飼い主、今は毎日遊んであげる余裕がないからなのかなぁ〜( ´△`)
血糖値がいくら安定してても体重増加で悪化する可能性あるし、悩めます( ´△`)


あきちゃんは首のカイカイは治って見えますが、やたらと首の前を掻くので行ってみました

塗り薬だと気にして掻くので注射をお尻にプスッと

いい子で終わりました(^_^)

あきちゃんの体重は3.5キロ
ここ1年変わりなく

コタの先生は初めて見るあきちゃん
「毛づやがいいですね〜」と言われました
恐るべし19歳(。^。^。)


あと1ヶ月ほど忙しい日が続きますが、会社でインフル大流行( ̄▽ ̄;)

私の隣の席の子が先人きって先週かかりドキドキしてたら、昨日会社に行ってみれば、続々罹患(/´△`\)

ちょっとビビってる飼い主です(((((((・・;)

皆さんもお気をつけくださいね!

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved