7月19日 とらの命日 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

7月19日 とらの命日

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年07月25日 16時29分

皆様、お久しぶりです!m(__)m
毎日暑いですが、お元気ですか?

先週、19日は私の愛しい愛しいとらの5回目の命日でした。

毎年、命日が近づくと心がザワザワして、涙もろくなったりします。5年経ってもとらへの愛情も姿が見えない寂しさも何も変わりません。きっと、とらへの想いは一生変わらないのだと思います。

毎年、この日はとらが旅立った3時2分まで眠ることができず、とらと過ごした最後のかけがえのない時間を思い出します。とらが、「まだ行きたくない!」という顔で私を見て、涙を浮かべたのが忘れられません。(ノ_・。)
でも、私の腕の中で安らかに旅立ったのが幸いでした。とらは老衰でしたので、一切苦しまず、ため息ひとつ吐いて、眠るようにお空へ行きました。私もあと何十年か後に、とらのもとへ旅立つときは、こんな穏やかな最期が理想だなあ…。

命日は毎年恒例、とらの大好きなケーキでとらを偲びます。とらはアメショーとらちゃんに宿っているから、嬉しそうな表情を見ることができます。
きっと、ケーキ食べたくて私のひざで騒いでいるはずです♪v(*'-^*)^☆
4枚目の写真みたいな顔で、ケーキ見つめているんだろうな♪

とらちゃん、今も変わらず愛しているよ!ずっと一緒にいようね。

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved