222 猫の日プレゼント企画! | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

222 猫の日プレゼント企画!

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年02月22日 22時38分

皆様、こんにちは(*^-^*)
今日は猫の日ですね♪

いつもお世話になっている皆様にお礼の気持ちと、全てのにゃんこさんへの愛を込めて、プレゼント企画しちゃいます!♪v(*'-^*)^☆

プレゼントはうちの子ペンダントヘッドです。
お気に入りの写真を使って、UVレジンで固めて作ります。

モデルとして、あのアイドルにゃんこの嶺太ママと、黄な粉くん、マロンちゃんとマロンちゃんちのななぴぃちゃんの写真を使ったものを載せています♪v(*'-^*)^☆
モデルがいいから、私の技術でもこんなにかわいくなっちゃう♪
あとは、とらの写真のも添付します。皆さんが知ってるにゃんこのが、イメージつきやすいかと思いまして(^-^)/

というわけで、お気に入りの写真でペンダントヘッドを作ります。

ご希望の写真を、後日、私のパソコンにメール添付で送っていただく形になります。写真のサイズによるので、デザインはお任せください。また、これから仕事が繁忙期に入る関係で、出来上がりは4月以降になる予定です。気長にお待ちいただくことをご了承くださいm(__)m

あと、全て手作りで時間がかかるものなので、ご希望がたくさんあった場合、お一人当たりのにゃんこの数を限定させていただいたり、または、お空組のにゃんこ優先にさせていただくかもしれません。
というのも、私自身、とらの写真をいつも身につけていると、気持ちが落ち着くので、もともとはお空組の子のを作ってママさんにプレゼントしたいと考えていましたので。
もちろん、地上組の子も、できる範囲内で作製したいと思いますので、ご希望ありましたらおっしゃってください。

以上の点をご理解のうえご希望いただける方、メッセージかコメントでご希望にゃんこのお名前と複数いる場合、にゃんこの数を教えてください(*^-^*)

まずは、ご希望の締め切りを、1週間後の2月28日までとさせていただきます。
ご希望がどれくらいあるか数を見ながら調整させていただきます。その後、写真送付先のアドレスを連絡します。

ご希望の方、ご連絡お待ちしています♪v(*'-^*)^☆

コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved