2023年は、5/29日から梅雨。 | ユキポンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ユキポンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ユキポンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ユキポン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: チンチラ
  • ■誕生日: 2009年07月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ユキちゃん ユキポンポン
  • ■好きなこと: パパのバイオリンのお稽古のお手伝い

■ユキポンの家族

リンク
猫ヶ洞池本舗
更新率は良くないけど 一記事に凝っている ユキポンさんや同居猫のマリモちゃん 大先輩のプリンちゃんのブログ




チンチラのユキポンちゃん

RSS

チンチラのユキポンの事

2023年は、5/29日から梅雨。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2023年05月30日 00時00分




梅雨入り宣言しましたニャ。去年より13日も早いそうですニャ。そんなに温度は高く無いけど、凄い湿気になりましたニャン。ユキポンの毛もどことなく湿気を帯びて爽やかさを欠くにゃ〜ね。


昨日の昼から今日の途中まで気圧の急な変化で耳がパクパクした飼い主。でも、今日の夜には、低気圧に慣れて、耳が治ったそうニャ。
画像は、Twitterにアップしたユキポンの写真。

レインボー輝きも🌈梅雨の晴れ間に観られるので、そんな梅雨も嬉しくなるニャンよ。


【Twitterの内容】+++++++++++++++++++++https://twitter.com/urazimir_asupon/status/1663146755159134208?s=20

29日の今日から梅雨入りニャ☔湿気が凄いニャ〜でも、雨だからこそ虹🌈を晴れ間に見る事もできるニャンね…
#チンチラシルバーの会#ユキポン




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved