雨の日の猫はとことん眠い? | とろまろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とろまろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とろまろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2001年08月01日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: とろろん、とろ
  • ■好きなこと: 朝寝、昼寝、早寝
  • ■キライなこと: シャワーを浴びる、歯磨き
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■好きなおもちゃ: ダンボール
  • ■好きなお散歩コース: 寝室→ベランダ→階段→リビング→出窓
  • ■好きな食べ物: 鳥ささみ
  • ■キライな食べ物: 室内猫用カリカリ
  • ■好きなおやつ: かつおぶし
  • ■マイブーム: 鼻でチュー
  • ■自慢の芸・得意なこと: モーニングパンチ
  • ■人見知り度: 最強
  • ■猫見知り度: 最強
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: 旦那さんが多摩川周辺で拾ってきた。
  • ■生い立ちについて: なぞ。
  • ■身体の状態: 健常猫

東京婦人と猫とろまろの日常生活 RSS

多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

雨の日の猫はとことん眠い?

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2006年05月08日 00時32分

本日の東京は雨が降ったり止んだりと
不安定な天気でした。
こんな日のとろまろちゃんはよく寝ます。
本当によく寝ます。
生きているのかと呼吸を確認したくなるくらい
よく寝ています。

東京婦人はそんな眠り猫に留守番を頼み
プラド美術展(上野)に行ってまいりましたhttp://event.yomiuri.co.jp/prado/

宗教画作品が多いのですが、ノアの方舟を題材にした
作品があり、ちゃんと猫も描かれていて
なんだかうれしくなりました。(←ねこ馬鹿?)

帰宅してもまだ眠り猫でした。
こんなに寝たら今夜は眠らないのでは?
不安です・・・。

コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/626/kCZi

スライドショー
とろまろ あの日あの時編
1/17

コメント(2)

口コミ


タイトル
猫専用診療室有り
カテゴリ
動物病院
地域
東京都
コメント
駐車場有り クレジットカード不可  治療費は良心的な方だと思います。
URL
http://www.doc-kitasenzoku.com/index.html

口コミ一覧を見る





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved