半年目の体重 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

半年目の体重

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年11月20日 11時37分

翔和ちゃんが我が家に来て、気が付くと半年を軽く過ぎていた

推定の誕生日の日と、保護した日に体重を測って

一応、大和ファミリー全員の半年目の体重を見直したら

1番が大和で4近い大きな子

2番から5番まで3?から、3.5?内の穂〜ちゃん、羽〜ちゃん、もみちゃん、威舞ちゃん

6番目が2.75?の真梨愛ちゃん

7番目が翔和ちゃんの2.65?

ちゃんと、毎週体重は増えているので心配は要らないとは思うけれど、大きい子が多い大和ファミリーでは、3?台の真梨愛ちゃんがモフモフだら、気にならないけれど

短毛の翔和ちゃんは、小さくて、ベビーフードが嫌いで、7歳以上とか、11歳以上とかシニアのフードが好きなのが心配

ベビーフードは7ヶ月位で切り替えてた我が家で、初めてきちんと1年間ベビーフードにしたくなる翔和ちゃんです。

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved