第一次面接 | みようのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みようちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みようちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みよう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みぃみぃ,み―,ちゅんちゅん,みぃちゅくりん
  • ■好きなこと: 食う寝る遊ぶ,飼い主の体の上で寝ること

■みようの家族





妖怪半人ネコみぃみぃ

RSS

自分をネコだとは思ってない。ぜったい。

第一次面接

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年01月31日 20時59分



こまりさんのお薬も残るはあと1日分となり鼻水も止まったので、

とりあえずのお試しの、第一次面接を行ってみました。



時系列で画像を並べてみました。



(画像1)
さて、姉ちゃんたち、まずは…見て見ないふり(^_^;)



(画像2)
でも、やっぱり気になって、ふたりでクンクン…
こまりさんは緊張、すいちゃんはすごく緊張、いっちゃんは平静を装う…



(画像3)
で、なぜか、3ニャンで同じほうを見やる(笑)
(すいちゃんとこまりさんはボンボン尻尾のまんま)



(画像4、5)
意外や意外、すいちゃんがド緊張で固まる固まる!
全身ガチガチで、動きもロボットみたいになってた(*゚∀゚)
威嚇はしないけど、ちょっとキレ気味で、近付かせないオーラを放ってた(汗)
いやいや、すい姉ちゃん、君はかつて姐さん方にすごく無礼だったじゃない…こまりさんは何もしてないじゃん(;-ω-)ノ



(画像6)
いっちゃんは、私は関係ない!って素振り…
それが逆に安心感を与えちゃったのか、こまりさんが近付いたり少し追ってみたり( *´艸`)
それに焦ったのか、そのうちシャーシャー言いはじめて、そこからはこまりさんを避けまくり(´・д・)



こまやんは空気が読めるみたいで、それからは単独行動してました。



そしてふたりの姉ちゃんは、急ぎ足で部屋に戻って行きました(; ̄∀ ̄A





まぁ、こんなでしたが、第一次面接は、うち相応に合格かと思われます(^皿^)d

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved