性転換? | ぐり子のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぐり子ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぐり子ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ぐり子

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年07月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: グリコ姫
  • ■好きなこと: かくれんぼ 廊下をタカタカタカタカタカ〜と暴走する!!バリバリです

■ぐり子の家族





福招きこにゃんこ

RSS

おっとい『ぐり子』のやんちゃくさい日常

性転換?

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2007年10月12日 13時46分

           
            
             
bis) きゃあ〜 これ 私らが おうちに連れてこられた日の写真やがいねケーキ

gli) そうやね 9月18日か なつかしい!
    若かったねぇ 体重なんか 600gしか ないげんよね


bis) はははは・・・  私は もう少し重かったかしら〜 
   そういえば ぐり子 あんた その頃 男子やったがいねぇ?

gli) うんうん猫

bis) なんで 今は 女子 ながんやぁ !?

gli) だからいねぇ びす子
    この前あんたも 一緒に 付き添いで 病院お医者さんに 行ったがいね

bis) ほや ぐり子が 膀胱炎 になったときやろう 

gli) そんとき 先生が 私のお尻をジッと見て
     「女の子ですね。」 って言ったやろいねぇ

bis) ほやほや ほ〜うやったね
    私ら 8月のに捨てられて
     さとさんが 保護して 病院へつれってくれたときは あんまり小さくてねぇ
     病院先生が
         性別の判断が 難しくて 確定ではないけど
             灰色の子が男の子で 白色の子が女の子でしょう」
       って言われたんやったね
     あんとき 保護してくれた さとさん やさしかったね
     仏様のような お人やわハート  

 gli) ほ〜や ほ〜や まったくねぇ 
     さとさんのおかげさんで  ありがたいこっちゃ拍手
     あんた 感謝しんなんよ
      
それに引き換え 捨てたやつときたら・・・ 罰当たりな
  

bis)  まあ 膀胱炎やら性別が違うやらで お母さんたら すんごい あわてとったし
     ほんで あんた そんときは かんぺい 君 なんて 名前 付けられとったしね 

gli) あんたも そんときは うたこちゃん やったがいね

    改名した後で 病院の診察券は ぐり子&びす子 
    可愛い看護婦さんが なおしてくれたし よかったけどねピース
    
  そもそも びす子が 私のおトイレの邪魔をするからこんな病気になったんやない!!

bis) まあまあ・・・ 私も なんでか 一緒にしたくなるげんて
    先代の ぱからん
お姉さま の お古を ひっぱりだして
     トイレを二つに増やしてくれたから
     おたがいに ゆっくり おトイレできるやろいね

   ・・・・結局 もともと ぐり子は女子だったということで、姉妹の話は まだまだ続くのでした


そうなんやね 猫ちゃんの数だけ トイレは 必要やったがやねぇ
ごめんね 泣く ぐり子ハート びす子ハート        お母さんより  


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved