毎日元気です! | ジャムのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ジャムちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジャムちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ジャム

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年07月08日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ジャムさん・ジャム子・ジャ
  • ■好きなこと: コロコロで体をマッサージしてもらう事(*^ω^*)

■ジャムの家族





★ジャム&ピー助★日記

RSS

父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

毎日元気です!

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年11月09日 17時22分



お久しぶりで〜〜す

ジャムもピー助も毎日元気です!
ご飯はピー助に合わせて、療養食が続いていますが、2匹とも前の市販のカリカリより気に入って食べてくれます♪
ジャムは結石ではないので、別におやつをあげてまして、ピー助はダメなのでこっそりあげてるんですが、ピー助は気にしつつも「ぼくにはないんでしょ…」な感じでジッと我慢してる様子…それが健気で可愛いんです!!今まで食べていたものがあげられない寂しさはありますが、ピー助が長生きする為と思って一緒に頑張ります!

反対にピー助におやつをやるパターンだったらジャムには大騒ぎされて?みつくわで大変な抗議されるだろうな…ピー助は本当に良くできた猫で良かった^_^

コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved