来月新バージョンで会いましょう! | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

来月新バージョンで会いましょう!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月25日 21時24分

皆さん、久しぶりです。
今週末引っ越しすることになりました。
まだ引っ越しのまっ最中、かなり焦りまくっている行動のトロイおばたんの私です、ほんとにあせあせーーーーー!!!
明日でネットとも一時お別れです。
皆さんともしばし(って言ってもここのところずっとしばしが続いてました、ごめんなさい)
お別れです。
引っ越してからネットをつなぐ予定でいますので、
その時生まれ変わった新バージョンの私達を見に来て下さいませ☆
春うららの報告、したいな、来月から♪

リーの体にも春うららの季節になって欲しいです。
リーは、相変わらずです。
発作はなくなりません。
ほとんど毎日です。
今日は先月の入院後に起きた長時間の痙攣が下半身にきました。
座薬や薬で様子を見、抱きかかえて痙攣する片足をずっと押さえていました。
1時間半後、やっと痙攣はおさまった。
おさまってくれました。
腰が抜けたようにそれからしばらくの間、同じ体制でいたね。
本当にお疲れだったね、大変だったね、リー。
ひどくならずによかった、よかったね、リー。

これからリーがどうなっていくのか、私にはわかりません。
でも、ただただ見守り続けていくだけです。

リーは長くだっこしていると必ず発作になって、最後まで抱きしめてあげることが
出来ません。
私の腕の中で、二人で気持ちよく口開けたアホ面しながら、まったり出来る日が
いつか来ることを
春うららの報告が出来る日がくることを願って
新しい出発を。

舗装じゃない、砂利道をこけながら人より遅い一歩をゆっくりしながら明日へ
向かう私達家族です。

近づいてきたあったかい春に手をさしのべながら

少しの間、また会う日まで。



保護した頃のリーゼント状態のリーです。
今まで気づく余裕もなかったけど、
ちっちゃな頃のリー、とってもめんこいんですから!!くーーー、親バカっぷり健在なり

はっ、肝心なこと言い忘れてました。
皆さん、クーの頃から本当のたくさんの皆さんからたくさんの声、
温かい気持ち、本当に大きな支えでした。
それは今も変わりません。
ここは私の帰ってくる場所、帰れる私大切な場所です。

今まで本当に見守って下さってありがとうございました。
図々しいけど、これからもずっと私達を見守って下さいね。
来月新しい土地から新しい景色を眺めながら、ここに参上します。

たくさんの感謝の気持ちを込めて。

コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved