スタポン | ジジのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ジジちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジジちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ジジ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: スフィンクス
  • ■誕生日: 2007年07月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ジジボン 、ジジポン、 ディディッチョ
  • ■好きなこと: 耳せん、化粧品、スポンジ類 を転がす。 靴下を隠す。 人の唇をベロベロなめる。お風呂の水を飲む。

■ジジの家族

リンク
Fur is Dead
仲良くしてもらってるアメブロの毛皮反対運動をされてる方のブログです
猫人
仲良くしてもらってるアメブロの猫友さんです。 惨酷な虐待される猫ちゃん達の命を1匹でも多く救えますように…
毛皮廃止を求める署名〜動物たちにアニマルライツ(動物たちの権利)を〜
人間の理不尽な欲望の為に生きた間々毛皮をはがされる動物達。 犬/猫も含まれています。 「殺した後はがすと毛が抜けてしまう」と言う理由で生きたまま…瞬きしているまま…皮膚をはがされます。 はがされた後も瞬きをしてます…まだまだ生きていたいから。 こんな酷い事、1日でも早くやめなければいけません。
中国毛皮産業の内側
目を覆いたくなるような映像です。けれどもこの虐待行為は、私たち消費者が毛皮を購入することによって、起こっているのです。 英国毛皮協会のウエブページにはこう記されています。“消費者の皆さんが毛皮を求めてお店に足を運び、お金を使うことが、何よりの毛皮へのサポートの証拠です
毛皮はいらない
アジアでは野良犬・猫が捕らえられ、そして殺され毛皮をはがされます。その多くは染められてきつね、ミンクの毛皮として先進国に輸出されます。 生きたまま吊るされ、意識がありまばたきをしていているにもかかわらず皮をはがれるシェパード犬の映像が動物権利団体により撮影されました。猫も同様に殺され、輸出されます。これらの毛皮は、他の動物の毛皮だと表示されて売られています。
犬猫の殺処分廃止を求める署名〜小さな命のリレー
全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名です。どうかご協力下さい。お願いします。 生きる為に産まれてきた動物達の命を「邪魔だから」「面倒だから」と言う理由で殺すのは許されない事です。
犬猫の殺処分廃止を求める署名〜今、私たちが動物たちの声になろう
buyma
私が本業意外にも、時間がある時 バイヤーをやって売りさばいてる(笑)モールです。 お時間がある時、ちょっと覗いてやって下さいな。(*^_^*)
make a wish
メイク・ア・ウィッシュは子どもたちの夢をかなえるボランティア団体です。 これからも、ひとりでも多くの子どもたちの夢をかなえるお手伝いをし、すばらしい笑顔と出会うために、メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンは活動を続けていきます。 これからも難病の子供達の夢を叶えるお手伝い、続けます。 誰でも、どんな小さい事でも出来ます。
ドイツ平和村
ドイツ国際平和村は、1967年7月6日、ドイツ市民の手によって紛争地域や危機に瀕した地域の子どもたちを助けるために設立されました。紛争や貧困の犠牲となったこの子どもたちは、今このときも、私たちの援助を待っています。




ジジとループと時々オスカー

RSS

なぜか関西弁キャラ(笑)の黒スフィ ジジといきなり家の子になった 斑スフィの ルーしゃん( ループ) と たまぁぁ~~に 現れるクリーム スフィの オスカーのブログです☆

スタポン

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月02日 07時47分

 

昨日は、3ニャンズの命日に暖かいコメント有難うございました。

あの日以来、本当に1日 1日がどんなに大切なのか 分かり、
だから 皆さんのニャンズとも 本当に大切に時間を過ごして欲しいと思います。





何人か 気づいたと思いますが、今の子猫の内、
「スター」と名付けた子がいます。
 

この前、紹介した やたらとオフロ好きなこの子↓です。












この子、亡くなったスター君と性格や、行動がそっくりなんです。
目の間のかんじも似てて、いつのまにか 「スタポン」って呼んでました。
見た目はそれほど似ていないんですが.....やたらと 行動が似てるんです。
 


 亡くなったベルの子猫のスター君、新しいご家族に譲る予定だったのに、あんな
可哀想な事になってしまいました。



今回の「スター」は絶対に幸せになってもらわなきゃ!











--------ところで。足跡

 話がガラリと変わりますが、
急いで里親を探さなきゃいけないので載せます。



 私の知り合いの方のブログから転載 です。



香川県の動物保護施設にて3匹のワンちゃんの里親さんを探しています。




施設閉鎖の為
【4/5】までに探さなければいけません…



時間がもう3日しかありません!!


転載、リンクだけでもご協力下さい


どうかどうか!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m





ベル君



男の子・3歳・ワクチン未・去勢未・健康状態は良好。
飼い主さんが急逝したため、保護されました。人間は大好きなのですが、しつこく撫でられると怒ります。ホンキ噛みはしません。タオル・オモチャも大好きです。首を触られるが苦手なため、ワクチンを打てていません。体は大きめです。
警戒心が強いです・・・が、おちゃめさんです。





大木くん



男の子・8歳・2月21日ワクチン済み・去勢済み・健康状態は良好。
とても怖がりで、タレントの「びびる大木」さんから名前をいただきました。本人も大木君と覚えているようです。食も細くなかなか太れないちょっと神経質な子ですが、人間は嫌いじゃないです。
雷など大きな音が怖い様子。前オーナーからは「かむぞー」と名づけられあまり構ってもらえなかったようです。
中〜大型犬サイズです。






親分




6歳・男の子・2月21日ワクチン済み・去勢済み・健康状態は良好。
過去のトラウマでしょうか、私達が引き受けた時からリードが大嫌い・リードを見ただけで奇声を発します。スタッフにも線を引いた付き合いしかしません。現在、リード・人馴れの訓練中です。
少し触れるようになりました。
かなり怖がり。
ーーーーー
下記は28日の情報です。
親分は現在、ハウス中でもリードを付けたままにしておいて、
少しでもリードに慣れてくれるよう訓練中です。






更に詳しくは↓↓↓

ラ・パーチェさんHP
http://www.la-pace.com/


どうか!!

ベル君・大木くん・親分が

優しいパパママの目に止まります様に!! m(_ _)m






コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved