決まりました!! | 蓮のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   蓮ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

蓮ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2011年09月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1999年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 蓮くん
  • ■好きなこと: 犬いじめ。

■蓮の家族





招き猫蓮君とゆかいな仲間たち

RSS

ゆかいな仲間たちのドタバタ日記

決まりました!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年09月02日 21時45分
画像

皆さんこんばんは猫
この間は沢山のコメントありがとうございましたわーい
コメントをもらって、ママがとっても喜んで興奮して鼻血噴出してました!!
出血多量になりますよ!?



そんなボク・・・


この度、ようやく名前が決まりました!!







名前は・・・・











そう。
「ルーキー」です猫
皆さんよろしくお願いします。
愛称は「ルゥ」ですキラキラ
皆さん「ルゥ」と呼んでくれるとうれしいです猫ねずみ



そんなボクの最近のは・・・

そう!!
このお気に入りの箱で一日をまったりと過ごすことです。

この箱は「ミアママ」がミシェルちゃんに買ってきてたのを、わざわざボクにくれたという
「もなかちゃんハウス」です!!
ありがとう!ミアママ!!猫




そしてボクの大好物・・・いやいや、大好きなねこじゃらしも一緒にいただきました。
本当にありがとうございます。
毎日毎日、ボクはこのねこじゃらしと格闘・・・いやいや、遊んでますマル禁






そんなボクはちょっと興奮しすぎて、たまに・・・そう。
ごくごくたまーに悪いことしてしまうんですが、そんな時はいつも牢屋・・・・
いやいや、素敵なボクのマイホームに閉じ込めらちゃうんですねずみ

そんな時はいつも、閉じ込めた・・・いやいや、家に入れてくれた人とは別の家族が来た時には、「出してあっかんべ」とおねだりしちゃいます♪


いやぁ。。。
日々反省反省ですね猫






コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved