僕どうしていいのかわからず助けて欲しかったの! | 蓮のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   蓮ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

蓮ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2012年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1999年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 蓮くん
  • ■好きなこと: 犬いじめ。

■蓮の家族





招き猫蓮君とゆかいな仲間たち

RSS

ゆかいな仲間たちのドタバタ日記

僕どうしていいのかわからず助けて欲しかったの!

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年06月24日 09時29分
画像

皆さんご無沙汰です!

腰痛悪化で病院通いして、ストレッチ毎日頑張ってたルゥの母です!

まだしばらくラブお姉ちゃんとルゥ母の病院通いが続きそうです。
皆さんも腰痛持ちの方ストレッチしたら大分楽になりましたよ。
理学療法の先生が、魔法のように痛み治して下さった時はビックリと感謝でした。

さてさて本題なのですがルゥ君昨夜舅が外に出た時にわからないように

飛び出し脱出したらしく、その後家の中にルゥがいると信じてた私


姉の家にでかけ帰ってきても鈴の音でお迎えがなく、
ルゥが何処探してもいなくて
娘と2人捜し回ると、どうやって屋根の上に上がったのか、

おりられず怖くなって小さな鳴き声でにゃーんと

二階の窓からルゥ〜こっちにおいで!

おやつあげるよ!っと言っても夜10時の事

ルゥ何処に行けば助けて貰えるのか娘の方に行ったりさまよいながら

やっとのおもいで私の元へ!!

ルゥ三時間も1人でどうしてたのか、もんぷ◯のおやつあげると、美味しかったけど怖かったって言ってるようで

朝起きたらいつもチリンチリンとご飯要求するのに、
今日はご飯食べた後ひたすら寝てじっーとしてます。余程疲れたようです。

ルゥが無事で良かったと喜んでるママです。

一枚目すいか手のひらに乗る大きさになりました!



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved