皆さんお元気ですか? | 蓮のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   蓮ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

蓮ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2012年08月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1999年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 蓮くん
  • ■好きなこと: 犬いじめ。

■蓮の家族





招き猫蓮君とゆかいな仲間たち

RSS

ゆかいな仲間たちのドタバタ日記

皆さんお元気ですか?

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年08月20日 22時09分
画像

皆さんご無沙汰してしまいました。

毎日暑いですがお元気ですか?

一枚目の写真ルゥお気に入りのオモチャで、遊んで欲しい時、口に加えてもってくる姿がとっても可愛く

しばらく遊んであげると、納得したように、ごろーんと寝てます(笑)

盆踊りの練習してたのに、盆踊り大会終わってしまいましたね!残念だわ…

僕毎日練習してたのになぁ〜。なんて言ってそうです。

昨日はラブお姉ちゃんが山の中で捨てられてて、我が家に来た家族記念日でした。推定生後2ヶ月でちょうど目が開き一番可愛い時に
両目が見えない、眼球がくるくる回ってて目に何かぶつかりできてた状態でした。
長男がいつもなら通らない道を自転車で通ってると、猫かと思う鳴き声に気がつき、
捜すと、ラブの顔には蚊がいっぱい飛んでたそうです。
6時頃だったのでまだ明るく犬だとわかって、自転車の前かごに入れ連れて帰ってきました。

最初みたラブは手の平に乗るとっても可愛いダックスでしたが、育て方がわからず、病院に連れて行き目の中の水ぶくれのようなのを手術しとって貰い、右目は大きく出てこようとし、左目はしぼんでしまおうとして、半年間病院通いをして、落ち着きました。

昨日で9才になりました。先生もこんな子診察するの初めてです。って目専門の病院の先生に言われ、きっと目が見えないのがわかって捨てられたんでしょうね。って言われた時

涙出たのを思い出しました。今家族に愛され、肝臓食食べてますが、元気なラブを見てると、いつかルゥ共仲良くねてくれるようになったらなと願う母です。

猫のブログにラブの事こんなに書いてしまい、すみません。

今ラブは元気だぁ〜って捨てた人に言いたくて。

命を大切にしたいですよね。

長々と読んで下さって有難うございました。



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved