猫の森第5話 | ビビのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ビビちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ビビちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1999年05月22日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ビーちゃん
  • ■好きなこと: 毛をなめること
  • ■キライなこと: 目薬
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイト
  • ■毛の特徴: ふわふわしてる
  • ■好きなおもちゃ: ひも

LOVE☆

RSS

愛とかわいさに包まれて

猫の森第5話

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2008年06月10日 15時17分





ジュージュちゃんとリョーマくんの所をそっと抜け出して歩いていたら・・・・・・・・・


ビビの事を呼び止めるニャンコが・・・・・・・・・
「ビビちゃん来てくれるの遅すぎですよ。。。。。」
ビビはなんで名前を知ってるのか不思議に思い聞いてみた。
「君はなぜボクの名前を知ってるの??」
「だってもうビビちゃんの事たぶんみんな知ってるよ。ずっと探検しているビビって言うニャンコがいるっていっていたのを、森の入り口であった大和くんたちがいっていたから・・・・・・あっボクの名前はネオ。トム先輩とししこちゃんが待ってますからどうぞ中へ・・・・・・少し酔っ払って増すが、まぁどうぞ・・・・・・・・・」
ビビは誘われたので、中に入った。
「じゃあお邪魔します・・・・・・・・・・」
するとベロンベロンによった2人がいた。
「おぅビビちゃんはじめまちて・・・・・・エヘエヘ・・・・・・・まぁ1杯どうじょ・・・・・・・・・遠慮しないでグーとどうじょ」
「あら、ビビちゃん私のお酒も飲んで・・・・・・グーと男らしく飲んで・・・・・」
ビビは2人からすすめられ断れず飲んだ・・・・・・・・・
「おいそこのへなちょこアビシニアン!!お姉たまたちの酒ないやんけ〜ぇ・・・・・・・・・・・早く酒持ってこんかい!!!!!!」
2人は時間が経つにつれどんどん酔っ払っていった・・・・・・・・・。
ビビも少し飲んだだけで、酔ってしまってしまったので今日は、泊めてもらう事にした。
****次の日*****
「ネオくん、昨日はごめんね・・・・・・・・酔ったみたいで・・・・・・・・」
「いいんですよ。もういつもの事ですから・・・・・・」
「ネオ。水・・・・水くれぇ・・・・・・・・・」
「はい。先輩!」
「ししこにも・・・・・水を・・・・・・・」
「はい。ただいま!!」
ネオくんがあまりにも、忙しそうだったのでビビは何も言わず「ありがとう」と置き手紙をして出てきた。



しばらく歩くと・・・・・・・昨日ネオくんが言っていたみかん畑に出た。

歩いていたらどこからともなく、スヤスヤと寝息が・・・・・
近づいて行くと・・・・・・気持ち良さそうにあくびをして伸びをしていたので、声をかけてみた。
「おはよう!」
「あぁ、おはよう・・・君がうわさのビビちゃんか・・・・・ボクはねお昼寝王子ミッキーてんだ!よろしく!!どうしたの?朝から顔色すぐれないみたいだけど・・・・・・・・」
「はい。実は飲みすぎちゃって・・・・・・・・・昨日・・・・・・・・・・」
「じゃあ分かった!ボクが今ビタミンたっぷりのオレンジジュースを作ってあげるから・・・・・・・・」
「ありがとぅ・・・・・・」
少し待っていると・・・・・・・・・・
「はい!どうぞミッキーちゃん特製酔い覚ましオレンジジュース」
「いただきまーす!!」
「飲んだらその辺に置いといて・・・・・・・ボクまた眠くなちゃったから寝るから・・・・・・・・・・おやすみ〜ぃ」
と眠ってしまったので、ビビはまた歩きはじめた。

明日へつづく→

毎日毎日暑いですねわーい
皆さんいつも読んでコメント頂きありがとうございます拍手
まだ参加されていない方ぜひどうぞ☆☆
お友達多い方が楽しいですから・・・・・・・・・・

コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

夢見るビビちゃん
1/10

コメント(2)

リンク

猫友日めくりカレンダー
猫友日めくりカレンダーです いろんなニャンコに出会えて楽しいのでよかったらどうぞ〜
5猫家族*うちの子にゃん子*
このサイトで人気だった  ユンちゃん、ランちゃん、ミンちゃん、アンちゃんそしてオンちゃんのブログです5姉妹ちゃんですvvv




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved