思い出したぜ! | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

思い出したぜ!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月15日 21時09分

こいつは 間違いねぇ!
ぷぅ子ちゃまだな!(笑)
昨日まで警戒しちゃったぜ。
でもいつものぷぅ子ならもっと
オィラを追っかけて ケンカ売って
くるんだけどな。
寝てばっかで オィラちょっと
つまんねぇ…

ま 仕方ないか。

テクテク歩くようになったしな!
ただ 母ちゃんに栄養食を口に
ねじ込まれて 大変そうだな。
嫌そうに テクテク逃げてるぷぅ子。
我慢して 体力つけて
早くアゴの治療出来るようにしないと
オィラがカリカリを全部食っちゃうからな!ガハハハ!

アゴが痛いんだろな。きっと。
でもちゃんと食べろよ!ぷぅ子ちゃま〜♪

お水もまだスポイドで チビチビ飲んでさ
早くガブガブ飲みたいだろな。

オィラ ちょっと気になるんだけどょ
何でこんなに寝てばっかなんだ?
脳内出血したら ちょっとボケてる感じになるのかな。
不随にはならなかったけど
あんまり考えられなくなるのかな。
まだ一週間も経ってないから 仕方ないのかな。
母ちゃんが 人間の赤ちゃんにミルクあげる時みたいに 腕に抱くと そのまんまで
じっとしてるんだ。

で、寝ちゃう。

まだまだしんどいからかな。
頭の異常で そうなってるのかな。
次 病院行く時に先生に尋ねてみなよ 母ちゃん!

オィラは…暇です…

コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved