みなしゃん、お久しゅう。 | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

みなしゃん、お久しゅう。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年07月21日 23時18分

ブログさぼりました(´(●●)`)
ってか、何気に忙しくて。
暇を潰すのに バカ忙しいんです(笑)

徐々に コメントを返しに行きますので
オィラを忘れないでねん♪

昨日、オィラとぷぅ子は
「トムとジェリー」みたいな
追いかけっこを繰り広げたぜ!

小さい紙袋にぷぅ子がスッポリ
入っていく姿を見つけたオィラ。

ふふふ…日頃からオィラをからかって
強い女を気取るのは 今日までだぜ!
ぺっちゃんこに やっつけてやるぜ!

まずは 戦闘体勢がバレないように
部屋干しバスタオルの影に
隠れるとするか(@ ̄(00) ̄@)ニンマリ

(キスケがバスタオルの影に隠れている隙にぷぅ子は紙袋から出た…それを知らないキスケ)


よぅし。
紙袋めがけて 飛びかかって
紙袋ごとぺっちゃんこにしてやるぜ!
ぷぅ子!覚悟しろぃっ!

どりゃあああああああっ!!!!!!

べしんっ!
ばっちん!
グシャッ!ボガッ!
ボカスカボカスカボカスカ!

(空袋と気付かず、ひたすら乗っかり、叩き、猫キックを空袋にかますキスケ)

ぷぅ子「兄ちゃん、なんか楽しそうな遊びしてるぅ〜♪兄ちゃ〜ん♪」

戦闘真っ最中のキスケの背中に乗る
ぷぅ子。


キスケ「ぷぎゃーーーーーーっっっ!!!」

尺取虫みたいに 背中を高く上げて
そのままの格好でピョーーーンッッ!と
飛び上がったキスケ!

何でコイツが後ろにいるっ?!
何でコイツは袋に入ってないんだっ?!
オィラ、潰したんじゃないのかっ?!
えっ?!
えええっ?!
えええーーーーっ?!

ムカムカしてきたぜ!
ふざけやがって!
ぶっ潰してやる!!!!!!!

ぷぅ子「キャハハハッ♪鬼ごっこ?兄ちゃんが鬼さんなの?ここまでおいで〜♪キャハハハッ♪」

キスケ「待てぃ!ジェリー!…じゃねぇや、ぷぅ子めっ!」

ぷ)たかたかたかたかたかたかたかたかっ!

き)どらどらどらどらどらどらどらどらっ!

父ちゃん!どけどけどけーぃっ!
父ちゃん!アブナイッ!
父ちゃん!じっとしておいて!

ジャーーーーーンプッ!!!!

ガチャンッッ☆☆☆☆

キスケ「…飛んだはずなのに、腹がコップに当たっちゃった…(┳◇┳)」

父ちゃん「き…す…け…おまえ…」

ぷぅ子「兄ちゃん、こちら、ベロベロバァ!!」

キスケ「父ちゃん!ごめん!…ぷぅ子め!待ちやがれっ!」

どらどらどらどらどらどらどらどらっ!!
└(`皿´;;;)┐=З=З=З=З

ぷぅ子は キスケが絶対に上がれない
天井近くの飾り棚に登って挑発。

結局 負けたキスケ…

そして 勝ち誇るぷぅ子。


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved