大和ママからプレゼントだぜぇ! | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

大和ママからプレゼントだぜぇ!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年08月10日 23時12分

オィラとぷぅ子に
大和ママがプレゼントを送ってくれたょ。
ぷぅ子の快気祝いも兼ねて
マタタビとか
キャットフードとか
色々詰め合わせてくれたぜ!

マタタビにオマケのネズミがついてて
早速オィラは遊んだぜっ!

奏ちゃんと お馴染みのニャンズの
生ブロマイドも入ってた!

大和ママ ありがとうございました!
オィラ ぷぅ子の分まで
お礼を申し上げるぜ!

ブログのコメントに
「キスケちゃんの写真も楽しみにしてます」って書いてくれてたママたち
ありがとうだぜぇ!

オィラ なかなか写真は撮らせないんだ。
掃除機にはビビらないが
カメラはちょっと逃げてしまう時が
あるんだよな。
それに 最近はみんながいるとこは
エアコンが効いてて
オィラにとってみたら 寒いんだよな。

「またキスケがクソ暑い二階で寝てる!」
って言われるけど エアコンの中より
マシだからな。

だから 今の時期のオィラの
写真は貴重だぜぇ!(笑)

そうだ。おっきい姉ちゃんが
北海道の酪農家研修から
帰って来たぜ!←先週の話だぜ(笑)

出産にも立ち会ったみたいだけど
仮死状態で みんなで引っ張ったけど
死んでしまったみたいなんだ。

牧場の従業員さんが破水していたのを
見つけて、あわてて獣医さんを
呼んで 姉ちゃんたち実習生も
みんなで引っ張って
赤ちゃんの体を擦って
マッサージしたけど
ダメだったみたい(-┬- __ -┬-)

おっきい姉ちゃんは 学校でも
お産を手伝ってて それも死産で
まだ産まれて生きた子牛を
見たことないらしぃ。

生きるって 簡単じゃないんだなぁ…

学校の豚ちゃんもお産したけど
お母さん豚が 赤ちゃんを潰しちゃって
全部死んだみたぃ。

ストレスとか いろんなことが
関係してるんだろぅな。

オィラもぷぅ子も
生きてる今を大事にしなきゃ
いけないって思った!

おっきい姉ちゃんは
牛ちゃんのウィルスをいただいて
まだ体調が悪いみたぃ。

免疫のない実習生は
毎年ウィルスにやられるんだとか。

実習する人も
実習される牛ちゃんも
大変だな( ̄ι ̄;)

余談だけど
独りで酪農家に実習に行く予定のはずが
事情で クラスメイトの男子と
二人で同じ酪農家に行った姉ちゃん。

2週間 朝からずっと
大自然の北海道の夕張で
クラスメイトの男子と過ごした姉ちゃん。


だけど 恋は生まれませんでした(笑)


あ〜あ(笑)


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved