「おぼんくん」が来たよ | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

「おぼんくん」が来たよ

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年08月12日 22時17分

なんと…

まだ飼えないと言いながら
仔猫がまた我が家に(笑)

6月13日生まれの男の子
「おぼん」です( ´∀`)

オィラとぷぅ子は
一応 シャー!と挨拶したけど
まだゲージから出れない
おぼん。

ミルクでふやかしたベビちゃんご飯を
ムシャムシャ食べてるぜ!

母ちゃんは
「我が子も三人。猫ちゃんも三匹。やっと落ち着いたわぁ〜」
と言ってるぜ!

そんな母ちゃんは別に
三人兄弟でもないし
ラッキーナンバーが3っていう
わけでもないし
特に意味はないけど
落ち着くらしい…( ̄ι ̄;)
意味不明。

おぼんは お盆にうちに来たから
「おぼん」。

おっきい姉ちゃんが命名した。

なぜ家族になったか。
いつものペットショップの
いつもの里親募集コーナーなんだけど
今日は 黄色いのと オレンジのと
アメショ風なのと ぷぅ子みたいなのと
貰い手がなくて少し大きくなったグレーと
おぼんがいたらしぃ。

坊っちゃんがまた
「欲しい…」
母ちゃんがまた
「いいぜ!」←アホ

先週、ぷぅ子の回復が順調で
この度の事故に関しては
もう定期的に診察しなくても
何か変わったことがあった時だけで
ヨロシイ。と言われて
うちに縁があった猫ちゃんがいたら
迎えようかと話したばかり。

で なぜ おぼんが選ばれたのか。

まず、おぼんの誕生日が
6月13日だったこと。
坊っちゃんの誕生日が
6月3日だったこと。(微妙)

おぼんの出身地が世羅というところで
うちの父ちゃんの勤務地が世羅だったこと。(微妙すぎ…)

ほかの猫をはね除ける勢いで
エサをガツガツ食っていたこと。
(母ちゃんと深い繋がりを感じます)

ほかの猫より 不細工だったこと。
(母ちゃんと更に深い繋がりを感じます)


と言うわけで
とりあえずオィラは
おぼんを無視しています(笑)




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved