W接待 | ネオのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ネオちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ネオちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ネオ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: アビシニアン
  • ■誕生日: 2007年11月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ネオ君
  • ■好きなこと: レーザービーム

■ネオの家族





トムの後輩

RSS

年上だけど後輩?

W接待

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年07月11日 22時13分

バラの化粧水が完成。
そしてリュウズガーデンもバラが次々咲き初め見頃を迎えました。

ファームネオも今年は大豊作で毎日新鮮な野菜が食べられしかもこんなセクシィな大根も収穫できネオッサンも大興奮。

今日は仕事帰りにハスカップをゲット。
暑いのでハスカップアイスを作りますか。

日曜日はネオッサン達は昼、夜と接待が続きハードスケジュールを乗り切り無事任務を遂行。

昼間は夫の同級生が息子を連れ暑いので外でイタリアン。
夜は同僚と焼肉。

夫の同級生は犬派だがこんなに人懐こい猫は初めてと感激しつついつの間にかデブちゃんみーちゃんと勝手に改名されていた(汗)
デブちゃんみーちゃんお疲れ様。


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved