朝から雨ふり | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

朝から雨ふり

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年07月23日 08時51分

毎日のように集中豪雨警報が来るも、ポトリとも降らないコタ地域

今朝は朝方からやっと雨が振ってます

寝やすいからゴロゴロ♪まったり中〜〜♪(*´ω`*)


今年は暑いですね〜(;´д`)
退院してから世の中の暑さにビックリ

先週から仕事復帰しましたが、病み上がりに容赦ない仕事量が……(-""-;)
いきなり連日7時出社でグッタリな飼い主…予想外だった(´д`|||)


そんな中、金曜日に手術で摘出した検査結果を聞きに行ってきました

9割方、治療の方向で覚悟してましたが、、、

今回の腫瘍についてはセーフでした
境界線的には悪性に限りなく近い数値ではあるけど、悪性の判定にはならないという病理検査室からの結果とのことでした

「だから治療も薬もしない!」

と先生

聞いた瞬間、力が抜けました(ノ_・。)

この2ヶ月、精神的にいっぱいいっぱいになったり、いろいろ考えた毎日でした

とりあえずは今回のは大丈夫なだけで、また違う場所に出来る可能性もあるし今度は悪性かもしれない
でも定期的に検査に通って注意をしていきます

いろいろ考えた分、次はもっと落ち着いて対処出来るはず

と自分で思ってます


ご心配いただきましてありがとうございましたm(__)m

飼い主、もうしばらくは元気に過ごしていいようですp(^-^)q

引き続きよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)






コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved