今年もありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

今年もありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年12月31日 08時51分

休みに入ってからバタバタ( ´△`)

年末の挨拶になってしまいましたm(__)m

今年は思いがけずの飼い主の入院・手術で、2ニャンには淋しい思いをさせることになりました
改めて一人で生き物一緒に暮らすことの重みを感じました

皆さんにもご心配いただき、本当に感謝しておりますm(__)m

再発の可能性が高くもありますが、コタとあきちゃんがいる間はなんとか再発しないでくれるよう願うばかりです!


2ニャンの今年は〜〜
昨日の朝の光景ですが、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけですが近づくようになった気がします(^^)
コタが友好的な時あきちゃんが威嚇したり、あきちゃんが友好的な時にコタがビビり過ぎたりとしますが、帰ってきたら近距離で昼寝する姿も見れるように(*´ω`*)

来年は「お尻合い」ぐらいの距離になって欲しいな〜〜

本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved