ペッタリちゃんと脱力ちゃん | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

ペッタリちゃんと脱力ちゃん

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年04月16日 07時09分

週末、あきちゃん家のお姉さんが帰って来たので、土曜日はあきちゃん家にお泊まりした2ニャン

またあちこち探検したり自由にさせてもらったコタ

満喫したかな?

帰ってきた昨日は、コタは飼い主の脚にぴったりくっついて離れず(;´_ゝ`)

動きたくても許されず(--;)


あきちゃんはとろけるように爆睡( ̄▽ ̄;)

なんて格好、なんて表情でしょうね〜(~_~;)


飼い主は久々に朝まで眠りました!

会社の新年度が始まり2週間
周りの人事異動もあり、気を遣ったり仕事が忙しかったりでダウン気味の体にとっても助かりました(; _ ;)

今週も頑張るかぁ〜(>_<)



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved