満点おばあニャン☆&コタ御礼 | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

満点おばあニャン☆&コタ御礼

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月07日 07時14分

あきちゃんの血液検査の結果を聞きに行ってきました

腎臓の数値、BUN とクレアチニンは若干基準範囲を超したものの、ここ5年でほぼ変化なし!
他はすべて基準範囲内という、18歳もうすぐ19歳とは思えない素晴らしい結果でした\(^o^)/

先生にも誉められました(。^。^。)

タワーの上までかけ上がったり、怒られた時の逃げ足が速いことなど伝えたら、年齢にしたらホントスゴいそう(*^^*)

オモチャにもまだ興味津々♪

たまにはコタが強気に出たのに負けて弱気な鳴き声をするときもあるけど、まだまだ元気に過ごしてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


お次はコタちゃんから☆

「みなさん!誕生日へのお祝いのメッセージありがとうございました!(ノ´∀`*)
もうおじいちゃんの歳って言われるけど、まだまだ食欲衰えないし、こんな風に隠れてママをビックリさせるの大好き(*≧∀≦*)
あき婆には負けることが多いけど、一人で留守番よりずっといい(。^。^。)
みなさんこれからもよろしくお願いしま〜す\(^o^)/」


お礼が遅れましたm(__)m
実は飼い主、日曜日にあきちゃんを背負い病院に歩いて坂道を上ってる時に腰に激痛が走り、月曜日は痛みで会社を休んでしまいました( ´_ゝ`)
火曜日は会社に行ったものの水曜日はまた動けなくなり休暇( ´_ゝ`)
昨日くらいからなんとか6割ぐらいに復活!
負荷がかからないようにと言われてもね〜(´・ω・`)
しばらくコタちゃん抱っこ出来ないなぁ〜・・・(;´Д`)

みなさんもお気をつけくださいね〜

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved