暑〜〜(*_*) | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

暑〜〜(*_*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年10月06日 17時29分

少し前まで暑くて

ちょっと前まで寒くて

今日明日は夏日予報のコタ地方

ホントもう調節しづらい( ̄▽ ̄;)


休日の今日は、あきちゃん恒例の飼い主のお腹寝

休みの日に部屋にいるて、早くこの体勢になれ!とうるさいんですの( ´_ゝ`)

まあこんなリラックスした顔見てるとしょうがないなぁ〜なんて思いますが(ノ´∀`*)


寝る時、最近ずっとあきちゃんが飼い主にくっつくから一緒に寝れないコタ

友達が夏のアルミのねこ鍋の代わりに秋から使えるかごを買ってくれました

今は毎晩、毎昼寝はこれが定位置のコタです

かごをそばに引き寄せ、飼い主触れる位置に持ってきちゃいます(^-^)v

そんなコタちゃん
今週頭に血糖値がいきなり高い値を示し、飼い主慌て会社抜け出し病院へ

結果、高いけど安定してるとのことで一安心(>_<)

本当はこまめにあげた方がいいけれど、仕事しながらでは無理…

いま朝6時に出て、帰りは19時半くらい

ちょっと時間が空きすぎるので、小皿に分けて、探しながら食べれるようにしてみては、と先生

仕事は今からが忙しくなるから、その方法でうまくいったらいいなぁ( ´△`)

明日はワクチンともろもろ検査をしてもらいに行きます

今は血糖値と減量にだけ頭がいってしまうけど、心臓も肺もあったんだ( ̄▽ ̄;)
と気づく飼い主でした(;´_ゝ`)反省



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved