ビックリの数値 | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

ビックリの数値

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年11月04日 11時34分

相変わらず、病院の診察室とは思えないくつろぎかた(^_^;)


採血して空腹時血糖を測ってもらいました


ドキドキの数値は


なんと


90!(゜ロ゜)

それって基準値内…(((((((・・;)

どういうこと?


先生もビックリで(^o^;)

今日は病院でインスリンを打ってもらおうとお願いしてましたが、今日は1回飛ばしで打たないことに

食べれば必ず血糖値は上がるので明日からまた朝にインスリン打ちますが、今日みたいな90とまでいかなくても、インスリン打たずに200弱くらいを維持できたら離脱できるとのこと!

来週また病院で測り低いようであれば2〜3日入院して数値を見て離脱できるか判断できるそう!

来週とは言わないけど、早いうちにインスリンから離脱できたら嬉しい!(*´∇`*)


体重はまた50グラム増量の7.25キロ(^_^;)

減量は欠かせないから、調子よいのか動きが活発になってきたからダイエットも頑張らなきゃ!o(^o^)o


コタ!頑張ろうね(*´∇`*)



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved