近すぎ | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

近すぎ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年03月03日 13時33分

コタ地方も暖かくなってきました☆

今日は陽射しがあるから石油ヒーターじゃなく電気ヒーターに

またこのお嬢さんはメッチャ近づきます( ̄□ ̄;)

「火傷するってば!」
と引き離す私

それを見てた姉が
「野良ちゃんは大変なんだろうね〜寒いなかで。家猫になったら、そんな風に怒られても温かいもんね。」と

生き物苦手な姉ですが、コタでは可愛いらしく、あきちゃんとてっちゃんでもかなり慣れました

物忘れが多くなった実家の父の認知症蘭hに犬か猫を飼おうか悩み中とのこと

生き物好きな父
私は前から勧めてましたが、母も生き物は得意じゃないので、この二人がOK出さなく今に至り

義理の兄は犬が好き
ただ仕事が忙しいから退職するまでは無理だと自分でも思うらしい
かつ恐い(?)姉の生き物嫌いを知ってるし(;^_^A

運転免許の返納をなんとか決心させたい
ド田舎で車がなければどこにも行けない
ただ散歩するだけより一緒に行ってくれる相棒がいたら父が元気になる気がするんだけど…( ´△`)

「命」だから思い付きではできませんが




父が可愛がるコタは今日はお気に入りベッド取り合戦に勝ち満足そうです(*´-`)


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved