一気に寒い | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

一気に寒い

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年10月16日 18時10分

連休が明けたら一気に冷え込むコタ地方

わけわかんなく鳴いて歩き回ってたあきちゃん
ヒーターをつけたら前から離れず静かになりました

「寒いよ〜〜」って鳴いてたの?


とりあえずおとなしいから良しとします(^-^;


今朝はもっと冷えました

あきちゃんは朝からヒーターの前

それをずっとガン見してたコタ

自分もヒーターの前に

コタもヒーターの前に行きたかったのかな?

あんまり寒暖差激しいと困りますね〜( ´_ゝ`)



避難所にいる方たちはどれほど寒いかと思います
震災時を思い出したり、、、
暑いよりいいのかなぁ( ´△`)


宮城県で一番取り上げられてる丸森町は猫神様がたくさんいると言われています

以前から話は聞いていましたが、まだ行ったことがありません

ちょうど台風直撃した土曜日の午前中に地元番組で特集をしてて、近いうちに行くぞ!って決めた矢先の大被害…

畜産も盛んな地区だから生き物たちも心配になります( ´△`)

出来るだけ早く元に戻れるよう願うばかりで……
なにかしら出来ないか考えたいと思います


http://zuiunzi.net/igu/neko/cat.html

コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved