あきちゃんの結果 | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

あきちゃんの結果

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年06月11日 04時34分

あきちゃんの血液検査の結果が出たので聞きに行ってきました


腎不全と甲状腺亢進症

まだ緊急を要する数値ではないのですが、腎不全のコには甲状腺を押さえる薬は与えられないということで、まずは腎臓の薬を飲むことになりました

先生曰く、甲状腺ホルモンのおかげでこれだけ元気なのでは、と

今週は少し増やしてもらった安定剤が効いてるのか、夜鳴きを始める時間が遅くなりました

昨日の夜から腎臓の薬もプラスして飲ませました

が、なんか様子が違うんです
鳴きかたに力がなく、脚にも力が入らない感じで、一瞬立ち上がれないようになったり

ここ2日くらい、ちょっとなんか弱く感じるな〜と思ったりしたんですが、、、

気になって仕方ないですが、今日は病院は休み…
会社も休めない( ´△`)

様子を見て夜間の救急に行くことにし、今夜大丈夫そうならなんとか明日病院に行けるよう職場にお願いしてこようと思います( ´△`)

急に暑くなったからとか気候のせいならいいんですが、、、

ん〜〜〜、、、会社行きたくない( ´△`)( ´△`)( ´△`)



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved