寒がりさん | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

寒がりさん

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年10月27日 10時01分

寒がりあきちゃんは、あったか毛布にくるりん

まあ、可愛い(*^^*)

夜中もこうしててくんないかしらね〜( ̄▽ ̄;)

最近は雄叫びのようで、飼い主の体調も危うく感じることも増えましたが、一生懸命生きてるんだものね、可愛いものね(*´ー`*)
の気持ちがあるから何とか頑張れます

食欲も変わらないし、脚もまだベッドには上れるし、トイレの失敗もほとんどない
スゴいなぁ〜(*´∇`*)

時々コタがマッタリしてるお尻をクンクンするもんだから、コタのお尻の緊張感たら(^_^;)

そんなコタも、飼い主がちゃんとゴロンとしようとしたら、ベッドに斜め寝

どこに寝ろと言うのかしら(--;)


飼い主、今日は休みを取りました〜

コタのワクチンといつもの血糖値検査で

もうしばらくは休み取れないし、休日も半分は出勤になりそうだから、今日は貴重な休み!

自称晴れ女ですから(^o^)
抜群の秋晴れですd=(^o^)=b

コタの結果よしで安心して帰れますように☆


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved