あきちゃんお泊まり | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

あきちゃんお泊まり

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年11月14日 14時33分

昨日の夜から、あきちゃん初のペットホテルお泊まり中です


治療目的で病院に行きましたが、飼い主ここ数日の仕事の疲労感が半端なくて、、、どうしてもちょっとだけ眠りたくて急遽お願いしました


治療というのは、水曜日に帰ったらお尻に血の混じった粘膜があり、ビックリ(´д`|||)
木曜日は病院休みなので、様子見して昨日早帰りして連れていきました

先生、お尻を見るなり
「あ〜〜!肛門腺破裂してる」

先生曰く、破裂するまでが痛いらしく、破裂してしまえば後は治るだけ、と

でもいつからかわからないけど、ずっと痛かったんだね((T_T))
気付かずごめんね、、、
だから鳴いてたのかな、、、

かさぶたみたいになってるのを剥がしてもらったら、あきちゃんの小さいお尻に500円玉くらい真っ赤っかのずる剥け状態に(/´△`\)

破れた穴に薬を注入して、ずる剥けしたとこに薬を塗って、抗生剤を打ってもらいました

思いの外お尻の状態が酷かったので、お泊まりしながら朝晩薬を塗ってもらうことにしました

ついでに血液検査をしてもらったら、腎臓や肝臓の数値が良くなってて、他もすべて前回よりよくて、先生とビックリ(゜ロ゜)

ホント、スーパーおばあちゃんです( ̄▽ ̄;)

患部を舐めない方がいいので、持参したマナーパット姿のあきちゃん

着ける時は嫌がるものの、外そうともしないでいてくれるので、いざ本格的に使う時が来ても大丈夫かな〜

今日は会社に来たので、さっき病院に電話してみたら、夜も眠ったようで、薬入りのご飯もしっかり食べて、家よりいいこ( ̄▽ ̄;)あれれ〜心配要らなかったかしら

明日の朝に迎えに行きます

明日まであきちゃん頑張っててね!


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved