頭の中が | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

頭の中が

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年11月20日 12時43分

あまりにも突然で

頭の中がおかしい

なんで?
なんで?

ごめんね
ごめんね

ばかり


火曜日の夜
いつもと変わらず缶詰とお刺身を食べました

20時頃、突然動かなくなり、苦しそうに、、

救急に行くか迷いましたが、動かすこともできないような感じで朝までなんとかもってもらい病院に連れていくことに

幸い、夜中に自分で水を飲んだり、布団の上に乗って寝たり動くように

朝一番、病院に着いて待ってるときの様子

診察してもらっても特に悪いところは見当たらず、唯一脱水してるからと点滴をしてもらい、置いていっても大丈夫でしょうと言われたので部屋に置いて昼から会社へ

帰ってきて呼ぶも来ず、でもベッドからおろしたらトコトコ歩いて飼い主の足元に

ご飯は全部イヤイヤされたので、少しだけ栄養材をスポイトで口に入れ、コタとマッタリ

夜の11時くらいまでは水を飲んだり、オシッコもちゃんとして

夜中1時半過ぎ

パタッと音がし見たら、四つん這いのままぺちゃっとなってました

そこからは呼吸が苦しそうになり、飼い主の腕枕で時おり顔を見つめながら頑張ってましたが、朝の5時半頃から目も反応しなくなり


6時17分
大きく呼吸し、止まりました


一体何が原因だろう、、、
週末の初めての入院がストレスになった?
痛い治療頑張ったのに置いてかれて悲しかった?

あんなに鳴いてた子が日曜日の夜、月曜日の夜もほとんど鳴かなかったんです

なんでだろう?
と思いながらも気にせず火曜日の容態になり、そして、あっという間、、、、、


あきちゃんに関しては後悔だらけです

過信し過ぎました、元気さに

病院でも、会社でも、みんな「大往生だよ」と言われるけど、そんな言葉は今は入ってきません。。。。
もっともっと生きられたはずですから


いま、ただ寝てるよう


火葬は最短で24日火曜日の朝になりました
それまでは会社休んで側にいます

あきちゃんが走り回ったであろう、この辺りを抱っこしながら歩いてます

顔が不思議とだんだん穏やかな撫?ノ変わります

静か過ぎて、、、
あんなにうるさいと怒ってたあきちゃんの鳴き声が恋しい、、、ですね。。。

ごめんね
ごめんね
あきちゃんごめんね



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved