780グラム | 旬のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   旬ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

旬ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 2008年07月05日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チュン・チュンチュン
  • ■好きなこと: チュンチュン鳴いて甘えること テレビ鑑賞♪ おにいちゃんとバトル?!
  • ■キライなこと: (多分)拓哉おにいちゃんの[押さえ込み1本!!]
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: シルバー
  • ■毛の特徴: ちょっとブルーがかったシルバー
  • ■好きなおもちゃ: 色々なおもちゃっ!お運びするでちゅよ=^0^= ひも ママが編み物してる途中の毛糸
  • ■好きな食べ物: 基本的に、な〜〜〜んでも好き!!!
  • ■好きなおやつ: [ふわふわ]
  • ■自慢の芸・得意なこと: あんよのまっすぐ伸ばしねんねZZZzzz・・・
  • ■人見知り度: 0%
  • ■猫見知り度: 0%
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: なんとな〜く拓哉&和哉のふるさと?のペットショップへ見るだけ〜って思って行ったら・・・ 拓哉&和哉と同じBirthday♪ それに、にゃんてかわいいんでしょっ^^ 惚れましたっ♪ 8月24日は【家族記念日】
  • ■身体の状態: 健常猫

■旬の家族

拓哉
Mie
  




。・.*。・*あまえんぼ旬。・.*。・*  

RSS

拓哉の弟分^^
まだまだ小さな旬のブログ♪
ママ&ピーチ姫が綴ります♪

780グラム

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月13日 19時48分

ボク、ガンバッタでちゅ拍手

夕べ、行ってきたでちゅー病院 ←ココでチックンしてきたでちゅバッド  

キャリーに入れられたときにイヤーな予感がしたでちゅよ・・・

キャリー=病院でちゅよっむかっ

もう、イヤでちゅっっっ!!

待ってるときの大きな犬さんの声と大きな人間の男の子の泣き声でビビッたでちゅよ汗

なんてコワーーーイところなんでちゅかっっっむかっ

診察室では、みんなに取り押さえられたでちゅ・・・ひどいでちゅ・・・(〒〒)

そして、おちりにっっっ汗

ボク、「チュ〜〜〜ン」て鳴いたでちゅ・・・


お腹をモシモシして、お耳を診てもらってキレイキレイキラキラ


そのあとに、チックンしたでちゅっっっ汗

また「チューーーーーン」て鳴いたでちゅ・・・(T_T)

おウチに帰ってから、ママのお膝にONハートピンボケでちゅねーバッド

でも、かわいくお手手ペロペロでちゅハートママはこんなボクにメロメロでちゅ。


でも、こ〜〜〜んな顔もしてあげたでちゅっっっっっっ(^皿^)


           むかっむかっ



おっちょこちょいなママは昨日のボクのこと、拓哉おにいちゃんの

ブログにアップしちゃったでちゅ。

ボクのことだけなのに・・・拓哉おにちゃん、ごめんでちゅよハート



また、1ヵ月後ガンバろうね〜〜〜ハート   ママより   





コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved