新入り? | キャンディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   キャンディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

キャンディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

キャンディー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2008年05月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: コラッ!!
  • ■好きなこと: 僕の手と格闘、ママの抱っこ、

■キャンディーの家族





お転婆ニャンコとの奮闘記

RSS

膝に抱いてひなたぼっこを夢見て…

新入り?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月04日 00時00分



ん?何か変なやつがいるでやんす




水の中でゴソゴソして・・・濡れても平気でやんすか?




こんばんは 亀吉と申します、訳あって2週間ほど居候します。




あちらのお嬢さんが興味津々な目で見てるので、ちょっと恐いけどパパさんが早速水槽の掃除をしてくれて居心地よくなったので、しばらくがんばってみます。
一緒にかぶとむしのビート君も来てるので心強いです。


孫達が旅行に行く間面倒を見ることになりました。
女房が預かる約束をしたのに結局面倒をみるのは僕です・・・・
大変だからその間キャンは僕の実家へでも行っててくれるか?




わかったでやんす、荷物まとめたし しばらくお暇をいただくでやんす。


荷物って言ってもおまえの物なんて何もないぞ!


そうでやんした・・我が家のお荷物はパパしゃんだけでやんした。


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved