不思議な出来事〜とらの毛〜 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

不思議な出来事〜とらの毛〜

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年08月02日 14時37分

昨日、不思議な出来事がありました。

昨日、とらの元気だった頃の写真を見ていて、1ヶ月前はとらはまだ元気で、お別れなんて考えてもいなかったなあ…と思ったらなんだか悲しくなってしまって、とらの眠る骨壺を抱きしめて、わんわん泣いていました。悲しくて悲しくて涙が止まらなくて、骨壺入りのかわいい猫ちゃんの袋が私の涙でシミだらけになってしまい…。

すると、どこから??って思えるほど突然、骨壺の上にとらの毛が一本フワリフワリと落ちてきました。間違いなくとらのしましまの毛です。まるで、とらが「私はここにいるからね。そんなに泣かないで。」って言っているかのように思えました。

そういえば、以前も同じようなことがあったっけ。私が1度目に入院した3年前、とらに会えないことが辛くて、とらに会いたくて、病院の個室で一人メソメソ泣いていたら、突っ伏していたテーブルにとらの毛がフワリと舞い降りてきました。病室にとらの毛なんてあるはずもないのに。その時もとらの「そばにいるよ。」というメッセージを感じました。

とらはきっとそばにいてくれているのですね。私が泣いていると心配でそうして姿を現してくれるのでしょう。

とらちゃん、ありがとう!いつも私はとらちゃんに助けられてばかりだね、ごめんね。とらちゃんのことが大好きだから、ずっとずっとそばにいてね。

今日のとらちゃんのお花はピンクです。とらちゃん、ピンクのお花が似合っているね。かわいいよ。


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved