今年もよろしくお願いします | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

今年もよろしくお願いします

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年01月07日 00時27分

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。私にとって悲しい年だった昨年、こうしてやってこれたのもペットストリートのママさんのあたたかいお言葉のおかげです。どれだけ支えになったか…。

今年も気まぐれでブログを更新していきますので、変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日からとらが具合悪くなった日のことを思い出して、辛くて苦しくてたまらなくなりました…。(;_;)

あの日、私が泊まり掛けででかけていたから、とらは寂しかったんだろうな…。ゴハンも私じゃないとダメなのに、朝私があげたときは食べたのに、両親にお願いして行ったら食べなくなっちゃって…、あの日私がいてあげていたら何か変わったのかな?私がすぐに病院に連れて行って対応してたら、もっと長生きできたのかな??

次の日の夜、私が帰ったら声も出せないくらい弱っていたとら。それなのに嬉しくてヨタヨタ倒れながら、玄関まで迎えに来て嬉しそうな顔をしたとら…。あの顔が忘れられないよ。ごめんね…(;_;)ずっと待ってたんだよね。

次の日に病院に連れて行ったら老衰でもう手遅れで…。もう自分を責めるしかない…(;_;)とらちゃん、ごめんね…(;_;)

とらが虹の橋へ旅立ってもうすぐ半年にもなるのに、たまに思い出しては涙が止まらなくなります(;_;)とらのこと愛しすぎて苦しいです。

とらちゃん、とらちゃんのいない初めての年が始まったよ。とらちゃんの生きていない2013年。寂しい年明けだったよ。見えないけど、ずっとそばにいてね。愛しているよ、とらちゃん。


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved