とらちゃん、20歳おめでとう! | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

とらちゃん、20歳おめでとう!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年05月24日 01時24分

日付が変わったので、今日5月24日は、とらの生誕20周年です(^O^)

一人で自宅のマンションに帰った私は、24日に日付が変わる午前0時、とらと一緒にいられないことが、とらを抱きしめることができないのが悲しくて切なくて、涙が流れて止まらなくなってしまいました(;_;)とらちゃんの形見のネックレスを抱きしめて泣いていました。おめでとうと言いながら、涙が止まりませんでした(;_;)笑顔でおめでとうと言えなくてごめんね。この日はとらを抱きしめて迎えたかった…。

昨日、23日は仕事が休みだったので、1日早いけど、とらのバースデーパーティーをしました♪とらの大好きなデコレーションケーキを買って実家に帰りました。とらちゃんにケーキをお供えして、テーブルに写真を飾りながら一緒に食べました(*^o^*)きっと、とらは大好きなカスタードクリームのケーキに興奮したはずです(^_^)v

とらは亡くなっているから、19歳2ヶ月から歳はとらないのだと思っていました。でも、確かに私の中にはとらは生きていて、きっと私のそばで年齢を重ねているのです。だから、とらちゃんは20歳になったのです!ずっとずっと一緒に歩んでいくのです。

甘えん坊で私を一人占めしたいとらは新しい子を連れてきてくれるわけもなく、まだ私だけを見ていてと言っています(^w^)私が愛する子は一生とらだけなのかもしれません。それでもいいと思っています。本当に心からとらちゃんを愛しているから…。

とらのお葬式に着た紺色の夏物半袖カットソーを出しました。そこにはとらのしましまの毛が二本…。昨年の夏のままでした。とらがいた証…。まるでとらが私はここにいるよと言っているようでまた号泣してしまいました。

ちゃんと笑顔でおめでとうを言ってあげたいからね。おめでとう!とらちゃん(*^o^*)
誰よりも愛しているよ、とらちゃん♪

スナック嶺太で盛大にお祝いしちゃいましょう♪よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved