バレンタイン いちごづくし♪ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

バレンタイン いちごづくし♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年02月15日 17時41分

昨日のバレンタインは皆さん、みにゃさん楽しく過ごせましたか?

私は、夫の勤め先である都内の某ホテルから宿泊無料券をいただいたので、行ってきました。夫の同僚のご厚意により、お部屋のグレードアップをしていただき、通常は10万円以上するエグゼクティブフロアのお部屋へ案内されました!(*^o^*)
お台場やらレインボーブリッジやらキレイに見える絶景でした〜!(≧∇≦)♪アメショーのとらちゃんも連れていきましたが、あまりの絶景に興奮して、身を乗り出してました(写真あり)こんな素敵なお部屋、自腹でなんて二度と行けないわ…。f^_^;
ホテルのロビーには桜が咲いてました♪

昨日のディナーは、結婚式をあげたレストランにて。もちろんコース全部おいしいけど、お目当ては、期間限定のいちごパフェ♪1500円もするのですが、とにかく凝っていて、おいしい!これだけ食べにまた行きたいくらい!(≧∇≦)
写真暗くて見づらくてごめんなさい。ワイングラスに入ったいちごパフェの上にはすごい飴細工が!パフェのバックにはレインボーブリッジが見えています。

実は、今日は夫と出会った記念日です。2年前にパーティーで出会ったお店にランチに行ってきました。今日もデザートは、いちごシャーベットをぎゅうひで包んだものと、いちごのレアチーズケーキ、いちごのパイといちごづくし♪通常のデザートの後はサプライズでメッセージプレートのデザートまで!(*^o^*)

とらちゃんもずっと一緒で、思い出に残る素敵な2日間になりました。
(最近、猫ブログじゃなくて食ブログだな〜!笑)


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved