ペットストリートってあたたかい♪ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

ペットストリートってあたたかい♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年04月07日 23時38分

とらが亡くなってもうすぐ4年…。主人公がいなくなり、ネタもなくなり、毎日更新していた猫ブログが更新できなくなりました。更新するとしても猫とは関係がない内容が多くなり、ここのブログは離れ気味になり、他で猫ではないブログを書いていました。

他のブログには不特定多数の人が来ますから、いい人ばかりではなく、言葉の挙げ足をとって攻撃してくる人もいます。先日、とても心ないコメントを書かれて傷つき、なんだかそのブログは開くのも嫌になっていたのでした。

このペットストリートのメンバーは皆様動物を愛する心優しい方ばかりであたたかいです。ここはなんだかほっとします(*^o^*)
それに、ここは自分の愛猫がどれだけかわいいか、親バカっぷりを披露する場だから、誰も傷つかないし。本当に心地いい場所です。

私がとらを亡くして立ち直れずにいたときも、皆さん、愛する家族とお別れする痛みを知っている方たちなので本当に優しくて、私を癒してくれました。
だから、皆様のあたたかいコメントを含めてブログを保存する方法を知りたいなと思い、昨日のブログで質問してみました。皆さん、やはり方法が分からないみたいですね。1ページずつプリントするしかないのかな…?

やはり居心地のいいこのブログを続けていきたいと思ったので、とらの思い出話を少しずつ書いて行きます。

今日は携帯から発掘した画像です。赤ちゃん時代のとら。本当に愛らしい…(*^o^*)とらは赤ちゃんのときはシルバータビーだったのですよ。年々茶色が強く出てきました。

とらの兄弟とのキスシーンも以前何回かアップしましたが、大好評だったのでまた載せます。
あと、とらの妹のミケ。子猫のときは本当に愛くるしい子でぬいぐるみみたいでした。
古い携帯の画像で画素数が少ないからザラザラしてますがかわいさ伝わりますか?




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved