小梅ちゃんママさんお気に入りの「あの写真」 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

小梅ちゃんママさんお気に入りの「あの写真」

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年04月11日 17時37分

これから、とらの思い出話を少しずつしていくことにしました。

1枚目の写真は、小梅ちゃんママさんお気に入りの1枚。リクエストをいただきました。この写真は何度かブログに載せてますが、その度に「カワイイカワイイ」とおっしゃっていただいてとても嬉しいです(*^o^*)

とらはとても食いしん坊だったので、私たちの食事を常に狙っていました。人間の食べ物が大好きだったのです。味が濃いからあまり食べさせてはいけないのは分かっていましたが、あんまり欲しがるのでかわいそうで、一口だけおすそわけしていました。とらは病気が全くなかったので、そんなことしても大丈夫でした。

私たちの食べるものは煮魚やら焼き魚だけでなく何でも欲しがりましたが、特に大好きだったのは揚げ物でした。エビフライなんて揚げたらもう大変!
この写真のときも裏に写っている私の母が揚げ物をしていて、欲しさのあまり大興奮したとらが、目と口を大きく見開いて、「くれ〜!」と叫んでいます。目と口が大きすぎて、ドラえもんみたく見えませんか?(^w^)

とらは食いしん坊なので、私がご飯を食べるときは必ず私の膝に座って私が食べる姿を見上げてました。そして、自分が好きなものを私が口にしたとたん、すごいスピードで手が出ます。(◎o◎)
蟹を食べているときは本気の取り合いです!(≧∇≦)

とらが亡くなって、食事するときに膝にとらがいないのが妙に寂しく、なんだか膝がやけに軽く感じたのを覚えています。とらがいない食事風景に慣れるまで相当時間がかかりました。

他の写真も、とらの食いしん坊シリーズです!(*^o^*)
食べ物を狙うとらは真剣そのものです。
どれも、とらのくれくれ攻撃の叫び声が聞こえそうです。(^w^)

写真は古い携帯のものなので、画像が見にくいですがご了承ください。


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved