とらの誕生日♪ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

とらの誕生日♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年05月24日 01時06分

今日、5月24日はとらのお誕生日です!(*^o^*)
とらの年齢は19歳2ヶ月で止まっているけど、生きていたら23歳になります。
とらの身体は19歳のままだけど、とらの魂は私と一緒に生きているから、とらと一緒に過ごした時間は23年になりました。

毎年、とらのお誕生日にはとらが産まれた日のことを思い出します。
1993年5月24日。お腹が大きなとらのお母さんを保護してしばらくたち、今日辺り産まれそうと思って、学校が終わって夕方飛んで帰りました。

その日の夕方から出産が始まりました。
とらは5人兄弟のうち2番目に産まれました。出産は全員出るまで3時間以上かかりました。

真っ白な母猫から産まれた黒っぽいトラ猫。もともとキジトラが大好きな私には運命そのものでした!産まれた瞬間から私はとらのとりこです(≧∇≦)
あの日から運命で結ばれているとらと私です。

とらのお母さん(しろこちゃん)、とらを産んでくれてありがとう!

そして、とらちゃん。うちに生まれてくれてありがとう!ずっとずっと一緒だよ。愛してるよ、とらちゃん。

写真は生きていた最後のお誕生日。大好きなケーキが食べたくて興奮中です(^w^)
とらが高齢になってからは、毎年お誕生日を迎えるのが目標で、指折り誕生日を数えたっけ。
無事にお誕生日を迎えられると嬉しくて、とらちゃんの大好きなケーキで毎年お祝いしたね(*^o^*)


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved