にゃんこに会う旅 2 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

にゃんこに会う旅 2

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年08月09日 16時23分

旅行中は、私たち食いしん坊夫婦ですから、おいしいものをたくさん食べました♪

行きには小田原に寄って、市場で新鮮な魚介類を買って海鮮バーベキュー♪ホタテに金目鯛が絶品でした!♪v(*'-^*)^☆
アメショーとらちゃんも大興奮!(^w^)

宿では川床料理。天城の湯ヶ島という場所柄、山の幸を堪能♪(*^-^*)

西伊豆では、土肥で高足ガニのお店へ!でっかいカニがてんこもりの天丼と、金目鯛の煮付け定食をいただきました。おいしい〜!(*´∀`)
とらもカニに興奮して、周りでニャンニャン言ってますね。(^w^)

最後の写真は、途中で立ち寄った足湯カフェです。カウンターの足元は足湯になっていて、絶景を眺めながら、足湯につかってお茶を楽しめます♪

おいしいものを食べて、海や山の絶景見て、川床や温泉楽しんで、蛍を見て、本当に盛りだくさんの楽しい旅でした。

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved