猫グッズ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

猫グッズ

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年08月30日 15時56分

またまたお久しぶりです。なんか、ブログの書き出しはいつも「お久しぶりです」な気がする…。f(^_^;

今月のとらちゃんカレンダーをまだ紹介してなくて、ギリギリ今月に間に合いました!\(^_^)/

8月のとらちゃんは、ごはんくれくれ攻撃をする力強い姿。
とらは本当に食いしん坊で生命力の強い、それでいてカワイイおばあちゃんでした。私もそんなおばあちゃんになりたいな(*^-^*)

さて、ここで猫好きあるあるです。
お店で猫グッズを見ると素通りできなくて、つい買ってしまいませんか?(*≧∀≦*)

私のうちにもたくさんあふれる猫グッズ!\(^_^)/

今日紹介するのは、黒猫のライトです。
夜中にトイレに行くときに真っ暗なので、廊下用のライトを探してました。これは、ドアを開けた音に反応して自動でついてくれるので、とっても便利!♪v(*'-^*)^☆
帰宅時に玄関のドアを開けてもついてくれるので、夜の帰宅でも大丈夫です。

ライトがつくと黒猫のシルエットが浮かび上がって、とってもカワイイし幻想的です
まるで大和ちゃん、ビビちゃん、銀ちゃんがいるみたい♪(*^-^*)

これは買って大満足な猫グッズです。
皆さんのオススメ猫グッズは何ですか?ぜひ教えてくださいm(__)m

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved