初七日 | もえのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   もえちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もえちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もえ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 1994年07月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もえじい
  • ■好きなこと: ☆ひなたでお昼寝 ☆マタタビで遊ぶ事

■もえの家族

はな
 




もえじい日記

RSS

知りたがり☆話したがり な もえじいの つぶやき日記でございます

初七日

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年01月09日 08時29分

今日は朝から雨です

私の涙雨です、きっと



優しい言葉をいっぱい
もらいました。。

皆様のたいせつな時間を
いただき
もえは たくさん頑張ったね と褒められ

今頃ごろごろ言ってますよ。。

遠い空から、、
もえの感謝のキモチが
皆様の心に届きますように




早いもので もう七日
経ってしまいました。。


もえじいさまが 次に生まれ変わる世界を決める
初めての 会議の日です


また 会いたいな
絶対わかるからね。。





私が ブログを始めたからもえじいに集中していなかったから
病気に早く気付けなくて 治してあげられなかったんだ、、


なんて 自分を責めた事もありました。。

でも 実は全く違ったんです
もしも ブログを始めていなかったら、、
もしも みなさんと出会っていなかったら、、


今 こうして立っている事は無かったと。。

朝昼晩 きちんと食べて
仕事をして

もえに話しかけられる幸せ。。


たくさんの方々と 知り合えて 支えられて
今の私がいます


出会う運命に感謝です

ゆっくりご恩返しができる日まで ちょっとお時間
下さいね (^ー^)

ありがとうございました


コメント(21) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved