あぁ爆睡(-.-)zzZ | トラジのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   トラジちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

トラジちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

トラジ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年01月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: トラッキー
  • ■好きなこと: 徘徊

■トラジの家族





瀕死から立ち直るまでの姿

RSS

現在のトラジの姿です?手術の麻酔で息を引き取るかも知れないと主治医に言われ臨んだ手術に成功?目は見えない…もう片方も白内障のため弱視…はたしてどこまで見えてるのか…
でも君がどんな姿でも今では愛おしいよ?ここで人生をみんなと楽しく過ごそうね('-^*)/今君は何歳なのかな?にゃん吉は進行性の心臓病だったよ…あなたの月命日くらいに君の姿を見かけたね?世の中変わった猫がいるんだなぁって思った日から5日くらいで君は我が家に来たよね…やはり運命なのかな…

あぁ爆睡(-.-)zzZ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月24日 23時30分

ぼくトラジです?お久しぶりにやってきました?
いつも寝てばかりでゴメンなさいニャン?

眠くって眠くって…zzZ つぃつぃふかぁい眠りの中です?

暖かい僕のお布団?
エアコンの風がこらまた心地よい?

ここが僕のお城です?

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved