2006年05月30日 | 玖穏のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   玖穏ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

玖穏ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

玖穏

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くぅたん(^∀^*)
  • ■好きなこと: 腰をぽんぽんされること。遊ぶこと。




くぅたんの日記(`・(エ)・´)☆第二弾☆

RSS

黒猫くぅたん。お口に毛がなくてもカワユスなにゃんこ(^3^)

2006年05月30日

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年05月30日 10時21分


今日は、虎之丞さんの家族記念日です(o^∀^o)
三年前、、、2006年05月30日のお昼時くらいにやってきました。

今でも覚えてます。
初めて虎之丞さんを見たときは、
『うわぁあ、、、マジで猫キタ―(゜∀゜;)―』笑
ギリギリまで猫がくることを知らされてなかった私。゜(゜pω`q゜)゜。
言葉が出なかったですよ虎之丞さん笑
その日の内に早くも独りっきりにさせてしまって、帰ってくると寂しそうに不安そうにしてましたね(;・ω・;)ごめんなさい(;・ω・;)

三年前の今日から虎之丞さんとの生活が始まり、一緒に寝て、一緒に遊んで、、、、、、あれ?ふと思ったことが、、、、。虎之丞さんが子猫の頃から私は虎之丞さんに馬鹿にされてる!!!???(;p'A`q)
立ってると足をかじられ、虎之丞さんより前を歩けば後ろから‘かんちょー’。
虎之丞さんに好かれてると勘違いし、一緒に昼寝をすれば肉ベッドとして扱われる。(それ以来お腹の上で寝ることが多々有り)
んー(^・ω・^)悲しいですねー(^;ω;^)



でも、それでも虎之丞さんが好きです。
虎之丞さんで遊んで、本気で虎之丞さんに怒って、本気で虎之丞さんと喧嘩して、、、、正直な話、謝るときは虎之丞さんに土下座して謝ってます笑。
そんな生活が10年は絶対続くだろうし、世界一長生きにゃんこになってほしい。

だからダイエットしようね虎之丞さん?

今日は家族記念日だからって、ご飯食べ放題じゃないからね笑



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved