愛おしい | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

愛おしい

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月18日 14時21分

なんだかとっても愛おしい。

昨日私は会社の暑気払いで飲み会でございました。
一次会で帰ってきたのですが、何故かすごく疲れていて帰るなりゴロン!!

ちびにゃんが近寄ってきて

あーそーぼーって言ってましたがあまりの疲れにヨシヨシとしてゴロンとしておりました。ちびにゃんは諦めたのか自分も眠たかったのか私の体によじ登り狭いところで寝始めました。



【そんな狭いところで寝られても( ̄□ ̄;) しかも私身動きとれない!!】

かわいそうだけど降ろして私は仰向けに寝たのですが、それでも胸の上に乗ってきて寝る!!
みかねて母がちびにゃんルームに入れたのだけど、私が寝ていると腕がくすぐったいのでなんだと思ったら私の腕に寄りかかって寝ていた。

腕がくすぐったかったのはちびにゃんのお髭があたっていたからなのね( ´ー`)

ふふ(〃ω〃)なんだか愛おしいハート

今日は一杯帰ったら遊ぼうね!!

最後に会社でいけてるお花のシャメを・・・



【このお花、ゆり??( ̄ー ̄?).....??】

このお花、花粉が服につくと取れないのでカットしちゃうんだけどカットしていいのかなぁぁ。あんまりお花に詳しくないちびにゃんママであります。


コメント(21) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved