命の恩人 | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

命の恩人

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月27日 23時01分

こんばんは☆ちびにゃんです。


今日はお昼に、ピーの命の恩人がうちに来てくださいましたわーい



【来てくれたニャよ〜猫ムニャムニャ〜猫


そうです!!今日はピーの保護主さんが来てくださったんです拍手


なのにピーは・・・(´・ω・`)
オドオド(´・ω・`)

どうしたの??!!ピーちゃん??!!
人見知りなんてしないと思ってたのに…

(ノ゚Д゚)ノ

そう・・・今までは私の友達(中年)とか婆の友達(婆さん)としか接してなかったから子供さんは初めてだったんです(´・ω・`)

せっかく来てくれたのに、触らせてくれないピー汗

今回はダメだったけどまた来てくれたら仲良くしようね!!

だって、Yさん家族が保護してくれなかったらピーは野良ニャンになってたかもしれない。そして私もピーと出会えなかったかもしれないんだもの。

わかった??ピー??



【わかったニャーー猫


ふふ( ´ー`)また来てくれるといいね〜グッド




チューリップチューリップチューリップ



うちの会社で社内報があるのですが、今回原稿が私に廻ってきました(" ̄д ̄)
しかもタイトルが『新入社員だったころの失敗』

失敗は沢山あるけど・・・

なんと現在の写真と若いときの写真を2枚添付しなくてはいけない(ノ゚Д゚)ノ

若いときの写真って・・・

いじめ??
嫌がらせ??

はーーー。写真嫌いだから自分の写真ってあんまりないんだよなぁ・・・
探さなきゃ( ̄◇ ̄)




コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved