まだまだ | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

まだまだ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月23日 12時53分

こんにちは☆ちびにゃんです(〃ω〃)






【クワッ!フン゛ン゛ン゛〜〜〜】




目をギラギラさせて獲物を狙っていてもまったく恐くないピー子。


これを見るたびにお外に出たらどうなっちゃうんだろうって思う。



家の裏の戸にたまにくるお外ニャンコ。どこに住んでるのかわからないけれど、ピー子と年は変わらないと思う。ピーが小さいときにもみかけて、同じくらいだった。この間久しぶりにそのニャンコが裏に来た。ピー子と同じくらいに成長していた。



部屋に居ると裏戸の方で『シャァァーーーーッ』っと聞こえたので、慌てて見に行ったら、お外から網戸越しにお外ニャンがピー子に『シャァァーーーッ』と言っている。


いまだかつてピー子は『シャーーーーッ』と言ったことがない。


ピー子も応戦するかと思ったら


『グルッ』と喉をならしただけ(;´Д`)


ピー子はやっぱり『シャーーーッ』が言えないのだろうか・・・
『シャーーーッ』といわないニャンコは初めてで、まぁ家の中で一人っ子でノンビリしてたら『シャーーーッ』って言わないんだろうけど、本能で『シャーーーッ』って言われたら『シャーーーッ』言い返すんじゃないの??


ん〜。謎。








マル禁マル禁マル禁



どちら様( ̄ー ̄?).....??



【ぼえぇぇえ猫



ピッ!!ピー子さん?!




【ニュフフ猫









プレゼントプレゼントプレゼント


昨日のお土産の受付は来週火曜日までしてます♪よかったらご応募してくださいねピース
詳しくは4月22日のブログをわーい












コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved