き〜みは | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

き〜みは

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月10日 10時41分

おはようございます☆ちびにゃんです♪



君は♪ど〜してそんなに〜♪
ツレないの〜(┳Д┳)ツレないの〜(┳Д┳)

ってなんかのCMで聴いたことあるなぁ・・・





【変ニャ歌〜猫




あなたの歌ですよっ怒り


ピー子ってばこの頃私が触ろうとしたりすると後ずさりまでするんですよぅ(┳Д┳)
もうショックでショックで、何もやる気が起こりません泣く


その代わり婆と超仲良し(" ̄д ̄)
なんで??
婆にはスリスーーリ♪近くでチョコンと座ったり泣く



ピー子が私の部屋で過ごすなら私も!!と思って部屋でテレビみていたら・・・
最初は




【ニャんでこの人ワタチの部屋に居るのかしら( ̄ー ̄?).....??猫


って顔をされ・・・


挙句に



【ワタチの部屋なのに・・・猫



ばりに入り口で不貞腐れ・・・


終いには



【あなた出て行かないならワタチが外に出るニャよ猫




(┳Д┳)(┳Д┳)(┳Д┳)




わかったよ。私が出て行くよ泣く




私の部屋(だった)壁には




お友達がいっぱいキラキラ




もうこの部屋はピーにあげようと思います。



なんでかツレないちびにゃん・・・
またいつか仲良くしてくれるかな(┳Д┳)


あぁ・・・立ち直れないかもしれない・・・。










りんごりんごりんご



昨日は母の日でした。
なので婆とカフェへ・・・




フレンチトーストレストラン




婆は美味しいと言って食べていましたわーい



でもピー子とラブラブなのでなんだかフンッむかっと思った心の狭いちび母でした。




コメント(21) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved